私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

今回のブログは、

 

元旦に起きた石川県能登半島の地震によって、中学生・高校生の集団避難に参加済または参加するか検討されているご家族の方

 

地震が起きたエリア内で避難生活をされている妊婦さん、赤ちゃん連れの方

 

地震に遭われた方

 

地震に遭っていないけれど、不安な方

 

住むところを地震によって追い出されている方

 

どんな情報を選び、信じたらいいのかわからない方

 

不安に煽られる情報ばかりで、こころの中が不安いっぱいの方

 

今はまだ、地震が起きていないけれど、起こり得る可能性がある物事への心構えをしたい方

 

石川県、能登半島、金沢、新潟県、長野県、富山県、福井県にお住まいの方と上記以外エリア(全国)の方

 

に向けて書いています。

 

 

 

 

 

 

中学・高校生の集団避難は、

絶対にノー!!です。

 

なぜなら、人身売買に関与しているから!

 

 

 

  • 輪島の中学生 250人避難へ 半数超が同意、保護者調査 

https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_1118820751010054444/?tpgnr=poli-soci

 

 

  • 金沢のホテルに高校生対象の避難所開設へ 石川県 70人程度想定

https://mainichi.jp/articles/20240114/k00/00m/040/199000c

 

 

 

マウイ島と同じやり方です。

 

 

今回の地震の対応の仕方、これから起こり得る物事の対応の仕方」に書いた通り、何があっても、絶対に、子どもを離さぬように!!これは、予言ではありません。

 

 

2020年アメリカ大統領不正選挙によって

隠された真実に気づいた私の視点では、

全世界に起きている物事の裏側にある世界・

子どもの人身売買や性搾取・

昨年のモロッコ地震・同時多発火災・パレスチナ

マウイ島に起きた虐殺はすべて一つに繋がっていくからです。

 

 

元旦に起きた石川県・能登半島の地震は、レスキュー隊が待機していたのに、

2時間も国は許可を出さなかった!!東京都区民議員がお願いして、

レスキュー隊に動いてもらった事実を知って、

日本政府もアメリカやその他国々の政府と同じように虐殺に加担したことに、

とても衝撃を受けています。

 

 

国も、子どもの人身売買や性搾取に加担していると思います。

よって、国が関与している対応方法には、

一切参加しないことをおススメします!

 

参加しないことあなたやあなたの子ども、大切な人たちを守る

と思っています。

 

 

あなたは、この人災によって、何を大切にしていますか?

 

 

家族と連絡が取れないことは、とても悲しいのと、不安な気持ちだと思います。

 

 

大切な人が、あなたのそばにいないことは、とてもつらいと思います。

 

 

命があるから、一緒にいられるのだと思います。

 

 

命があるから、受験できるのだと思います。

 

 

安心して受験して、未来のある子どもたちを応援したい気持ちもわかりますが、

集団避難は、人身売買の手口です!

 

 

この記事を見て、もし参加している人は、辞退を願います!

未来ある子どもたちの命を守るために!

 

 

そして、妊婦さんにも注意喚起します。生まれた子どもを絶対に離さぬように!!家族の力を借りてでも、別室に赤ちゃんを置かないようにしてください!(できることなら、県外に逃げてください!)

 

 

 

昨日、妊婦や赤ちゃん連れの避難所宿泊体験訓練が大阪・泉大津で行われたそうですが、隠れて人身売買の恐れあり!

 

中学生が集団避難する場所は、石川県白山市。

ちなみに、白山市もスマートシティ構想エリアです!

 

大阪泉大津もまた、スマートシティ構想エリアです!

 

 

妊婦さん、赤ちゃん連れ、子ども連れ、中学生・高校生集団避難は絶対に避けてください!!急ぎ、注意喚起します!

 

 

昨年、世界各地で起きた同時多発火災エリア、モロッコの地震、マウイ島もスマートシティ構想エリアです。今月までに起きた竜巻エリア・フロリダ、マイアミ、沢山の家が浸水したジョージアも、スマートシティ構想エリアでした!

 

 

 

マウイ島のケースは、バスに乗せた子どもたちは、バスごとなくなり

子どもたちは行方不明。

 

日本の児童相談所や児童保護施設は、人身売買や性暴力が横行されていると

聞きます。

 

現に、昨年は、精神病院で精神科医が患者に暴力を与えていたことが

記事で明るみになりました。

 

人道支援や人を助ける側が、子どもの人身売買・性加害・暴力をやっていることが

2020年以来発覚しています!

 

より不安を感じさせるものは与えたくありませんが、そういう真実もあるので、

地震によって冷静な判断ができなくなることもありますが、大切な命を守ることを考えて優先していただきたく思います。