私のブログは、

 

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方

 

 

●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、
医学的根拠を取り入れても、
こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、

人生が幸せに開いていかないと感じる方

 

 

●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、
どんな情報を選び信じていいかわからない方

 


●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方



●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方



●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方

 

 

●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたい方

 


●潜在意識の書き換えができなくても、人生を幸せに生きたい方



●生きづらさを抱えている方

 

 

を対象にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れている、と見せかけていた世界が壊れていく。

 

 

人気というものも、お金で売り買いしていた。

 

 

2020年アメリカ大統領不正選挙は、闇に葬られた真実が光に照らし出され、

多くの人たちが嘘に気づく序章だったのかもしれない、

あれ以来メディアが報道しない様々な驚愕する真実に気づいていった私には、

長い歴史の中で、隠された真実は、受け入れがたい、信じがたいものが沢山あった。「真実」だから、人は隠したい。

 

 

 

私の今の、正直な気持ちは、腹・立・た・し・い!

なぜなら、能登半島の人たちに対して日本政府の対応は、

マウイ島と同じ虐殺だから。

 

 

日本政府の元にいる、私たちは、無事に生きていることが奇跡だと思う。

 

 

また、人々のために何もならないスピリチュアルと名乗っている人たち。

生きている人たちが、生きづらさを終え、

より生きやすくなっていくのを助ける役割なのに、

2024年に生き残る人、宇宙に選ばれる人、とかどーでもいい動画に、

ホント腹立たしい!と思う。

 

2024年に生き残る人、という言葉を、

能登半島の避難民に対して言える言葉でしょうか?

 

宇宙に選ばれる人、という声を避難民に対しても言える言葉でしょうか?

 

スピリチュアルって、人のこころに寄り添うものと私は思っているので、

ああいう人たちは、なぜ上から目線なの?と思う。

 

 

なりすまし芸能人共に、本物のスピリチュアルヒーラーと名乗っている方と

霊能者も含めて嘘が判明していく。

 

 

小保方晴子さんの、STAP細胞はあった、事実であったと判明した。

その後、そのSTAP細胞は、アメリカに権利が渡り、アメリカで特許を取得。

利権がらみで潰された。日本政府がアメリカに売った。

彼女の上司は自死とメディアが報道したが、

自殺と見せかけた他殺の可能性も考えられる。

この当時、霊能者と名乗る天宮玲桜が、

彼女に「アメリカに行きなさい」とブログで書いていた。

今、思うと、彼女がアメリカに行ったら、逆に殺されていたかもしれない。

彼女にとっては、不本意な対応での守られ方(退職に追い込まれるという)であったでしょう。。でも、今、生きていることが奇跡であると思う。

よって、天宮玲桜は、霊能者というが、何も視えていない。

日本に、霊能者はほぼいないと思う。

 

 

 

 

YOSHIKIは、日本赤十字社1000万円寄付したとの報道があったけれど、

彼は彼の身内にお金を回しただけ

(あるいは、何もお金が循環していない可能性もあり)、

被災地には届かない可能性があると思う。

なぜなら、マウイ島と同じ虐殺を日本政府はしているから。

 

 

DSの稼ぎ時は、何もないところで、戦争を創り出し、

戦争することによっての支援金と、

自然災害と見せかけて、地震を創り出し、

彼らの息がかかった身内の団体に寄付をさせる支援金、子どもの人身売買。

 

 

日本赤十字社とユニセフ、日本財団は、闇側。

人の命は何とも思わないから、こういう自作自演ができる。

(個人的には、ふるさとチョイスで代理寄付金受付のところもおススメしない。

なぜなら、前に、ふるさと納税に関するのを菅さんが推していたのもあり、

自民党の管轄に感じるので。)

 

 

今のYOSHIKIは偽者。なぜなら、ピアノの音だけは嘘をつくことができない。

X-Japanの時からのファンは気づいているし、

私もファンではないけれど、

彼の音は独特な音質で、

一度聴いたら忘れられない特徴がある。

本物のYoshikiの音と聴き比べてほしい。

顔も違う。

 

本物の音とそれ以外のピアニストの音の違い

 

 

 

この当時は、まだ本物のYOSHIKI

 

 

 

 

本物のスピリチュアルヒーラーと名乗っている Momoyo さん、

偽のYOSHIKIのコンサートに行って、絶賛していたのですが、

サイキックを持っていると言いながら、

本人と偽者の違いをわからないなんて、

何も視えていない!のと同じだと思う。

 

 

 

 

日本政府の禁止令(ドローンを飛ばして空撮しないで!)を無視して、

海外メディアが空撮した 今回の地震をシェア。

 

 

 

 

今回の地震のことを、スピリチュアルと名乗っている人は、

集合意識が地震を起こした・・・と言っているようですが、

集合意識で、これが起きているとは言えないと思う。

そして、良い意味で伝えるなら、

多くの人たちが嘘に気づき、真実に目覚め始めた意識こそ、

集合意識が高められて、

隠された闇が明るみに公にさらされている現実世界が開かれている、

と言えると思う。

 

 

 

できるだけ正確な情報をシェアしたいので、真偽を調べるため

時間を要します。

 

 

偽者にお金を与えても、彼らの逃亡資金になるか、武器を作り、虐殺するための

資金になるか、子どもの人身売買にお金を使われるか、それをよく考えて

行動していただきたいと思って、これを書きました。

 

本人を死に追いやって、なりすましの世界はいらない!

 

能登半島の人たちのことを思うと、悲しくて涙が出る。

私ができることは、日本のメディアが伝えないことを

正確な情報源を調べて、シェアすることくらい。。

 

カウンセラーでもヒーラーでも、それをやらない人が多いけれど、

私は、こころの世界と人生を創造する仕組みと共に伝えたい。