私のブログは、何度も書いている通り、

 

●子宮系スピリチュアルに関わり、その後の人生が幸せに開けず、精神が病み、パートナーシップが壊れ、病気になり、借金で苦しんでいる方
●子宮系スピリチュアルや引き寄せの法則、スピリチュアルヒーラー、既存のカウンセラー、医学的根拠を取り入れても、こころとからだが幸せに満ちていないと感じる方、人生が幸せに開いていかないと感じる方
●コロナによって失業し、どう生きていいかわからない方、どんな情報を選び信じていいかわからない方
●病気、ワクチンを打って今までと同じような生活や生き方ができなくなっている方
●ギリギリの精神状態で死にたいと感じる方
●教祖と信者、支配と服従関係から、こころを自由にしたい方
●スピリチュアルが嫌いであるけれど、人生を幸せに開きたいと感じる方

 

を対象にしています。

 

 

 

 

同業者のフォロー申請する方々へ☆

 

 

 

 

私のところに、同業者のフォロー申請が来ます。

 

例えば、これまでの引き寄せの法則では

人生が幸せに開かなかった人たちを対象にしている、

スピリチュアルをやめたら、人生が幸せになった、

引き寄せ難民を救ってお金とパートナーを引き寄せたコーチング、

潜在意識の書き換えで幸せになった方等です。

 

 

 

おそらく、私のプロフィールも

このブログを立ち上げた経緯も

お読みになっていない

と私は感じてしまいます。

 

 

なぜなら、私がこのブログの対象者を

いつも書いているように、

 

今までのカウンセラーやスピリチュアルヒーラー、

引き寄せの法則を使っても、

ご自身の人生が幸せに開かなかった方々を

対象にしているため、

 

同業者のフォロー申請を承認することで、

私が書いている対象者の方々が、

また更に、情報を混乱させてしまいかねないからです。

 

その辺りを、同業者の方々は、

ご認識していますか?

 

正直なところ、

私には、疑問です!

 

 

 

私が、このブログを始めた当初、

フォロー申請を承認した直後に

その方はフォローを解除していました。

 

ホント、時間のロスと

どこに労力をかけているのか?

その方のブログに書いてあることと

やっている行動が一致しない、

信用できない、

と私は感じました。

 

(のちに、この方は、霊感商法の詐欺リストに

掲載されています!)

 

 

私は、

ご自分の宣伝目的のために、

ご自分のやっていることを知ってもらうために、

フォロー申請を行っていると

いうところに、不快を感じるのです。

 

なぜなら、

私のブログには興味がないと感じるからです。

 

ご自分の利益のためしか考えていないことを

感じるからです。

 

 

よく調べてみると、

アメブロの集客コンサルタントが

同業者をフォロー申請して集客することを

伝えているそうです。

 

それで、コーチングやカウンセラーや

スピリチュアルヒーラーの方々がそれを

実行し、同業者をフォロー申請しているそうです。

 

 

また、更に疑問なのは、

コーチングでお金やパートナーを

引き寄せたのにも関わらず、

その集客方法は、同業者をフォローして、

集客していることが、

ツッコみ満載です。

 

同業者をフォロー申請せずとも、

お客さんをコーチングで引き寄せできないの?

 

潜在意識の書き換えができるなら、

同業者をフォロー申請せずとも、

ご自分のページを見てもらう人を

引き寄せできないの?

 

と、私は思ってしまいます。

 

 

 

 

キラキラ起業女子の先駆けとなったであろう方の

集客方法も何年か前に本で出版されていましたが、

いいねをすることやフォローするという行動が

彼女の集客方法だったそうで、

私には、学ぶところがないなと、その本を閉じました。

 

昨今、キラキラ起業女子でも、

うまく行かなかった人たちが溢れている、

と聞きます。

 

また、認定講師の闇なども耳に入ってきます。

 

 

 

追々、引き寄せの法則で人生が幸せに開いた人と

幸せに開かなかった人の違いはどこにあるのか?

を、私の体験を元に、シェアしていきたいと

思っています。

 

それについては、能力あるなしは関係していないので

引き寄せの法則や潜在意識の書き換えで、

人生が幸せに開かなかったあなたにとっては、

能力不足と思わなくていいよ♪

 

ここは、

潜在意識の書き換えがわからない人、

または潜在意識の書き換えで人生が幸せに開かなかった人、

 

コーチングでお金やパートナーを引き寄せても、

のちに、パートナーとの関係が幸せに構築していかなかった人も

含めて、対象者にしていくことも考えています。

 

 

引き寄せの法則やコーチング、潜在意識の書き換えで

お金やパートナーを引き寄せたとしても、

その後の、お金との関係性や

お金の生み出し方、パートナーとの関係性を幸せに構築していくのとは

別ものであると、私は思っています。

 

同業者をフォロー申請する( do )、

いいねをする ( do ) の集客方法では、

 

病気や、ご自身の体が動かなくなり、

何もできなくなった時に、

内側にどんなアプローチをするのでしょう?

私は、その辺りが疑問なのです。

 

 

 

私は、同業者をフォロー申請することもやっていないですし、

(やったこともなければ、その発想さえない!)

相互フォローもしませんし、

いいねもしません。

 

なぜなら、私が対象者の方々にお伝えしたいことが沢山あるのと、

海外の活動も継続中であるからです。

 

それに、私のところは、

海外であっても、アメブロであっても、

同業者をフォロー申請せずとも、

何もしなくても、必要な人は自然に見に来てくれるのです。

 

それが、do でやってきた人と、私が内側で与えてきたことの

違いでもあります。

 

私のブログを通して、対象者のあなたも、

リテラシーを育てることに繋がっていくと思います。

 

 

私が対象者として掲げている方と、

私自身が果たしたいことのために

同業者が私のブログをフォロー申請する方々を、

信用できるか、私の方で調べるので(私の対象者の方々が

安心して私のブログを読んで頂くため)

フォロー申請するかしないかは、よく考慮して行ってください!

 

 

ご自分の宣伝目的で、

ご自身のページを知ってもらうための

フォロー申請はやめて頂きたく思います!!

 

私は、非常に、不快です!

 

なぜなら、私のブログには関心がない

と感じるからです。

 

 

例外に、同業者の方がフォロー申請しても、

承認する場合もあるかもしれません。

それは、愛があるかどうか?を

私が感じた時です。

 

ご自身のページを知ってもらうためだけではない

人への愛があるかどうか?を私は大事にしています♪

 

 

否定することと、ノーを言うことは違うので、

ここは、ノーを言いたい!!

 

 

言っていることとやっていることが一致していない

ヒーラーや人を幸せに導く人がしていることを見て

何だかな・・・と思います。

 

 

※ 上記のことを書いても、対象者の方以外からフォロー申請を頂き、よくお読みになっていないと私は感じたのと、自動ツールも出回っているようなので、一時フォロー受付をやめる事を検討しています。興味がある方は、ブックマークに登録して、その都度読みにいらしてください。

 

光の仕事人♪ 記代