新年、明けましておめでとうございます
人生の軌道修正中のたまこです


大祓いの帰りにはわらび餅を買って帰ってくるのですが、わらび餅が大好きな息子に向かって

「◯◯が公園で遊んでいる時にママはわらび餅を食べてよぉ」

と言ったら

「ママ太ってる」

と言われたので、笑い話にしながら年を越しました


そして子供が寝た後にストレッチと腹筋を10回程やってから寝ました

これもブログと同じで日課にしたいです


体重計がないのでわかりませんが、3キロ位は増えているはずなので、まずは3キロを筋肉に出来るように頑張ります


来年はブログのジャンルもかえて、さらに自分の夢や目標にひた走ります!


私はやります!
私は魂の自分へと還ります!