おはようございます!
人生の軌道修正中のたまこです



一週間坊主の私の最初の難関の一週間です
私はだいたいのことなら一週間は何とか続けられます


2、3日間があいてから再開することもありますが、大概続きません


3ヶ月手帳に書き込み続けて目標を達成させる!というものにもトライしましたが、


1週目は毎日書いた!

2週目が始まった途端に放置…
週中に思い出して何とか書いた!

3週目…何もしていません…

4週目…手帳の存在も忘れていました


ダイエットも何回もトライしていますが、運動は3日坊主が多いです


私が生きる上で必要なこと以外で何年も続けているのは朝のバターコーヒー位です


これも
コーヒー切らした…
胃の調子が悪いから…
時間が取れない!
ってことで2、3日あいたことは何回もありますが、今も続いています


トイレに行く
ご飯を食べる
お風呂に入る
など、生理現象、生活習慣レベルでホールに行かないのが私の生活で当たり前にしていきます



私はやります!
私は達成します!



今日やること
家族と動物園を楽しむ