おはようございます!
人生の軌道修正中のたまこです


昨日は子供が幼稚園に遅刻から始まり、スマホを修理に出すだけで待ち時間も含め、6時間かかったのでやることリストをほぼやらずに1日を終えました

ショップにいるだけで体力が消耗していたので、外出するとホールの前を必ず通ることになりますが、運転しながら
『あぁ、あるよねぇ』
と横目で見て終わりました


やることリストは進まなかったけど、100均に買い物に行きたい欲求が強くわいていました

まとめ買いも行くのをためらうくらい疲れていたので、行こうかなぁ…どうしようかなぁ…と考えました

でもまとめ買いに行くと決めたので、まとめ買いの帰りに、100均にも買い物に行きました

自分の本当の欲求を満たしたのもあり、発作は特にありませんでした

ブログの内容と、アクセス数に意識がむいていたので、回想すらすることなく寝ていました


本当の意味で満たされると発作は起きないのかも?という考察がうまれました


明日は昼は幼稚園の行事があるので魔が差す隙がないので、夜に気を抜かずに『やること』をやりとげます


私はやります!
私は好きなことを楽しみます!


今日やること
1、洗濯
2、掃除
3、料理
4、水引を買う
5、ポチ袋を作る
6、ジャンプの立ち読み
7、22時就寝