おはようございます!
人生の軌道修正中のたまこです


平日は子供を幼稚園に車で送るので、魔が差す危険性が高いです
(送った帰りにそのまま遊戯…が今までのパターン)


来年は小学生なので登校の練習も兼ねて、歩いて登園しようかと考えています

車の鍵は家に置いて行けば、一旦家に入るから発作が起きても断捨離出来そうです…


昨日は子供と一緒にお出かけしたので、強い発作は起きずに1日が終わりました

寝る前に14日の遊戯した時のことをふと思い出して、
『あの台はもっとねばっていれば私が出していたのに!』
『今日の稼働がどうだったのか見たいなぁ…』
と後悔とホールに行くための理由を作ろうとしていました

これも立派な発作の症状だと認識して、足を踏み入れたいという欲求が沸き起こることがない状態になりたいです


今日やること
1、スマホを修理に出しに行く
2、ジャンプの立ち読み(ネバーランド)
3、食材のまとめ買い
4、洗濯
5、掃除
6、ご飯を作る
7、22時に寝る


私はやります!
見ててください!