カズマックスさんのトレーダーズサロンは気づけば、2700人にまで増えてました。

 

2700人×3万円なので、毎月8100万円の収入見込みがあるということ。

 

これはカズマックスさんも凄いですが、その奥にあるDMMの収入も物凄いでしょうね。

 

さすがはDMM。最先端の分野のサービスをいち早く取り入れていてすごいです。

 

こういうビジネスモデルをストック型ビジネスといって、月額制のサロンとかがそれで、

 

漫画アプリや音楽アプリ、動画アプリなどで、月額数百円の課金制のものがあったり、

 

Eラーニング、月額制の英会話のオンラインスクールであったり、

 

ネットフリックスやパラビなど、動画やドラマを見れる有料動画サービス、

 

アマゾンが最近はじめたアマゾンプライムなど、ほりえもんの月額制の有料メルマガ、

 

メンタリストのDAIGOがやっているニコニコ動画の月額制動画、

 

ストック型ビジネスが今の世の中、非常に増えてきています。

 

なぜなら、安定をして稼いでいけて、収入がストックされてくるから。

 

ほりえもんは、様々な種類のストック型ビジネスに誰よりも真っ先に参入しています。

 

月額制のサービスがあれば、だいたいはほりえもんがすでに関わっている場合が多いです。

 

 

カズマックスさんの手法はチャートリーディングの手法であり、

 

手法の内容を聞いたからといって、すぐに同じようにトレードができるという人はほぼいないです。

 

かなりの時間、何度も練習をして、繰り返しトレードをしないと習得が出来ないもの。

 

そういう手法は習得が難しいのですが、習得ができれば本物の力となります。

 

おそらく、サロンに入った人の9割くらいの人は本当には習得が出来ないと思いますけども、