「スジナシシアターvol.16」
観劇のために2月10日~東京へ
行ってまいりました♥️

2月10日と言えば
世間では東京は最強寒波だの
警報級だの交通麻痺だのと
かなりびびらされ笑

これ行っても現地たどり着けるんか?

ただただ不安なまま
東京へ。

雪⛄→雨☔に変わり
何とか目的地にも到着♥️
しかし寒さが半端ない(;_;)


今回キスマイごとではないヲタ活。
翌日、秋葉原に用事があり

お♥️10万円のガチャ見に行ける♪

だがしかしたかし。
カーネルサンダースどこよ!?


撮影用カーネルだったの??笑
店、間違えたのか?とも
思ったけれど、あってる?

たぶん笑

そもそも、ここに玉ちゃんが
居たのかどーかも定かじゃないし
ぬいを出すこともなく撤収♥️笑



「スジナシ」

笑福亭鶴瓶師匠がゲストと
台本ナシ打ち合わせナシでの
ぶっつけ本番の即興舞台。

昔、我が県でもTV放送されてたのに
知らない間にぬるっと終了(;_;)
鶴瓶師匠とゲストの掛け合いが
どんな展開になるのか
ドキドキわくわくして
笑いどころ満載のスジナシ。
なかなか生で観れることなんて
ないので今回直接観に行けて
よかったです🥰





今後、Kis-My-Ft2からも
誰か出てくれないかしら♥️

べーさんとだったらやはり
ガヤさん??
普段の掛け合いもいいし
即興劇とかだと
ぶっ飛んだのが観れそう笑




「シャイロックの子供たち」

まだまだ先だと思ってたのに
もう公開目前ですね♥️
公開日、観に行きたいなー♪
いや、行く!!笑

番宣祭りも始まってますが
弱情ヲタなので全く
追えてませんが(;_;)

映画館には可能な限り通って
玉ちゃん♥️演じる田端くんに
逢いに行きたいです。

2023/02/15       うさこにっこり