あなたは誰かに『裏切られた』と感じたことがありますか?


裏切られたとか

ガッカリしたとか


期待して裏切られたと思った時、その裏には条件付きの信じるがあったのもしれないですね。


自分に対しても人に対しても


〇〇だから信じる、〇〇だから期待した

△△じゃないから信じない、△△だから裏切られた


信じるって何だろう?


その人のことを信じるってどういうこと?


信じるを考えたとき


その人自身を信じているのではなくて、自分の枠の中にある、【その人🟰お相手】を枠の範囲に閉じ込めてみてるんじゃないかな?


だから、枠の外にお相手がいた時に『期待していたのに』とか『裏切られた』というような言葉や思考が出てきてしまうのかもしれない。


でも、それは、普段あなたには見えなかった側面がたまたま見えただけで、決して、裏切られたわけではないよね?


知らなかった側面が見えたときに、

それもその人なんだって受け止めることができていないから、

【信じきる】【信じ抜く】が迷子になるんだよ。


人を信頼するって、とても勇気がいることなんだよ。


それでこそ、【お相手を信じた自分】を信じられなければ、お相手も信じられないですね。


そもそもに自分自身を信じることの出来ない者が


真の信を得るためには、自分自身の神を芯から、信じ切ることが必要かもしれない。


信じるためには、自分自身の真の芯にいる神を知ることがマストかもね。


宿命の中に、信じるべきものが見つかるかもしれないと想い、日夜、宿命鑑定を学んでいきます


【宣伝、広告?】

もし、宿命が知りたい方があれば、


公式アカウントにお友達登録していただき、


鑑定希望と書いてくだされば、30分と短い時間ではありますが、

あなた様とお会いして、あなた様の宿命を

無料でお伝えさせていただきます。


https://lin.ee/AvVsRAU


その後のフォロー、関係構築は公式アカウントやInstagramDM等を使って深まれば幸いです。


『袖振る仲も多少の縁』


あなた様と、私の未来が繋がっていけますように


【本日のG様のお言葉】


己が正しい人だと思うなら、相手を許す気持ちが必要。