成婚まで、何人位とお見合いするの?(2023年データより) | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。





♡2023年IBJアワード
(取得率22.5%)

♡TMS成婚マイスター(成婚賞・成婚率賞)
(全国1278社のうち、上位10社に入りました)

オハナマリッジ浦和は毎年
連盟の成婚賞を受賞。
開業13年の実績ある結婚相談所です。



 



結婚相談所に入会すると



どのくらいのお見合いをするの?

何人位とお会いして結婚が決まるの?

期間はどのくらい?



というのは気になるよね~。






気になるあなたへ

2022年、2023年の

連盟のデータがでました!





データから

成婚する人の活動の仕方




も、見えてくるよ~。


HPブログにUPしたので、チェックしてね!


>>6ヵ月で成婚する人、しない人の活動方法の違い




オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加