運命の人と出会うには? | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。





♡2023年IBJアワード
(取得率22.5%)

♡TMS成婚マイスター(成婚賞・成婚率賞)
(全国1278社のうち、上位10社に入りました)

オハナマリッジ浦和は毎年
連盟の成婚賞を受賞。
開業13年の実績ある結婚相談所です。



 





今日は


運命の人の見つけ方キラキラ




知りたくない?




ある意味、

みんな婚活で

運命の人と出会いたいんだよね?




でも、もし

運命の人と気がつかずに

通り過ぎて行ったとしたら・・・




恐くない?叫び



きゃ~~

私、気づかなかった(>_<)

もう出会えないの~!?



みたいな。




大丈夫です!

HPに「運命の人に気づくには?」をUPしたので、

こちらを読んでね~。



見逃さないように

気をつけてね♡




>>運命の人に気づくには?





オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加