交際中のモヤモヤしてしまった人へ | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。




今日は交際中の女性によくある?

アレについてです~。




♡2023年IBJアワード
(取得率22.5%)

♡TMS成婚マイスター(成婚賞・成婚率賞)
(全結婚相談所1278社のうち、上位10社!)

オハナマリッジ浦和は毎年
連盟の成婚賞を受賞。
開業13年の実績ある結婚相談所です。


オハナマリッジ公式HPはこちら


 





そう、交際中の


なんかモヤモヤする



なんかモヤるニャ



そのモヤモヤはお相手の言動に対してだったり

(これが一番多いニャ~)

「そういう意味じゃないんだけど・・」

「それって、どういうこと?」



自分の期待通りでないことだったり

「デートのプランをこちら任せ?」

「なにこの服装・・・」

「他の人とも交際してる?」



その他、いろいろあるよね~。

まさか女性がこんなにモヤっているとは

男性も想像してないわよ^^



そこで本日は、

このモヤモヤが出た時の

対処法についてです。

続きはこちらを読んでね♡



モヤモヤする度に交際終了にしていたら

永遠に結婚できないわよ^^

あなたの交際が上手くいきますように!






オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加