2月24日(土)婚活コンサルティング@大宮のご案内 | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。



昨日の早朝、雪のなかを

隠れアタオカのミッションを

遂行してまいりました。



*意味がわからない良い子のみなさんはスルーしてください



人生に笑いは大切よ~~




笑う門には福来る♡



笑っていれば

人生たいていのことは上手くいくように

できているからね。




さて、婚活で

なんだか笑えなくなっているアナタ、

婚活コンサルティングを受けて

笑顔を取り戻しましょう~^^




各連盟で成婚優秀賞を受賞して

成婚を出せる実績のあるカウンセラーが

行うコンサルです!!



非会員さんに行うコンサル(婚活相談会)は

半年ぶりぶり。


滅多にない

この機会にお申込みしてね。

>>婚活コンサルティングの詳細・お申込みはこちら♡






オハナマリッジ公式HPはこちらから




>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加