【36歳女性】の成婚レポートをUPしました♡ | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。




お盆休みいかがお過ごしですか?

お休みがない方も多いですよね。

そんな自分をホメホメ~(私も~、笑)。






さて、

36歳女性が婚活レポート

を書いてくれたので

UPしました!



彼女は、再婚さん。

最初に大手結婚相談所に入会をしたのですが、

「サポートがある所がいいな」と感じ

個人経営の結婚相談所を探し、

オハナマリッジを見つけてくれました。


(ありがとう~♡)





彼女が書いてくれた

「これから婚活をする人へのアドバイス」




短期に成婚するために





確かにそれ一番大事!!




ということが書いてありました♡



いい成婚レポートだったので、

ぜひ参考にしてね!


>>勇気を出して、一歩踏み出したことで、運命のような素敵なご縁に巡り合うことが出来ました


35歳女性の婚活レポートはこちら↑



あなたの婚活が上手くいきますように♡




オハナマリッジ公式HPはこちらから




たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加