今日できる!3000件以上見て実感した「幸せな人の共通点」 | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。




いよいよ、今日で今年の前半も終了ですね。

明日からは、2023年後半!

あっという間に今年も過ぎちゃう。



私は今日は

この半年の振り返りと

後半の目標、やりたいこと(楽しいこと)を

書きました。


成婚者さんがプレゼントをしてくれたお気に入りのペンで♡



それと、押し入れの片付け!


これが、スッキリした~。





真面目な話・・・

以前に3000件以上のご自宅を訪問した経験があるのだけど、

物が多い家、片付いていない家って

問題が多いというか・・・

幸せそうでないというか・・・




部屋(家)は心の表れ




と言いますよね。

3000件以上のケースを見て感じたので

ほぼ間違いないと思う。




あとね、

不要な物を手放すと

新しいもの(ご縁だったり、仕事だったり、良い情報だったり)が

入ってくると感じています♡


スペースがないと入ってこないじゃん。




アドレスがいっぱいだと、新しいアドレスは入れられないし、

バッグがいっぱいだと、プレゼントも入らないし、

予定がいっぱいだと、急な素敵な予定も入れられないし、

心がいっぱいだと、さらにハッピーなことも入ってくるスペースがない。




そんなわけで、私はいつも

「何がくるかな~♡♡♡」

とワクワクしながら

スケジュールもアドレスも押し入れも

スペースを空けているよ~。


カモ~ン♪




あー、でも

不要な物を捨てると

本当にスッキリするーー!




2023年後半もとっても楽しみ♡

みんなもハッピーな後半をね!











>>成婚レポートはこちらから読んでね



>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから





オハナマリッジ公式HPはこちらから




たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加