デート当日に体調不良、お断りしてもOK? | 大好きな人と結婚したいあなたへ♡オハナマリッジ浦和

大好きな人と結婚したいあなたへ♡オハナマリッジ浦和

ハッピーマインドで幸せな結婚をしよう!

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカンセラーのさとうもとみです。




明日の埼玉は雪予報とあって、

夕方から冷えこんできましたね~。

体調を崩す人も多い時期かもしれません。



先日、女性会員さんから

こんな質問がありました。



「体調がすぐれないのですが、

デートはちょっと無理をしてでも

行ったほうがいいでしょうか?」





オハナマリッジでは、

「小さなことのように思えても

『こんなことを聞いたら変かな?』って思わないで

一人で悩まずに

何でも気軽に相談してね!」


と、会員さんに伝えています。




この質問だって、

とっても大事ですよね!

みんなこういう経験はありませんか。




私の答えは・・・




HPにUPしたので、参考にしてね♡


>>体調がすぐれず、今日のデートを迷った時は?








>>成婚レポートはこちらから読んでね



>>オハナマリッジの入会説明のお申込みはこちらから





オハナマリッジ公式HPはこちらから




たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加