結婚相談所で成婚しやすい年齢【IBJ成婚白書より】 | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジカウンセラーのさとうもとみです。



結婚相談所で活動、成婚をする年齢層は

何歳位だと思いますか?



女性は○歳くらいかなー?

いや、もっと若いかな? 

実はもっと上かしら?


女性と男性では、やっぱり差があるのかしら??






日本相談所連盟(IBJ)が

2021年の成婚者9,987名の分析結果をまとめた

「成婚白書」をリリース。



そのデータを元に、

最新の「成婚者像」をお伝えするよー♡



>>HPにUPしていますので、こちらを見てね!









>>オハナマリッジのマインドを知りたい方はこちらを読んでね♡



カウンセラーさとうもとみの雰囲気を見たい方は、こちらの動画をどうぞ♡ ↓







たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加



オハナマリッジ公式HPはこちらから