2回目のデートに誘われるために♡ | ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

ココロ美人で愛され妻♡大好きな人と結婚したいあなたへ

生まれ変わっても、また一緒になろうね~~浦和ミセスの楽しい結婚生活と仕事のブログ

大好きな人と結婚したい30代女性を愛され妻にする

マリッジコンサルタント・心理カウンセラーのさとうもとみです。



お見合いをして、

初デートをして・・・







その初デート中に次回のお誘いがないと、

「次回のデートはあるのかな? ないのかな?」

「ダメだったのかな~?」


とか、思っちゃうよね。




次のデートがあるのか、ないのか、

はっきりしてくれーーーー!!





いやいやいや、

こっち(女性)から誘えばいいじゃん?!



でも、デートはやっぱり男性から

誘ってほしいよね~。



そう、男性は

「好きなら自分から誘うんです」





結婚したいほど好きなら、

自分から誘います。



(これで失敗する女子が多いから、よっく覚えておきな~!)





でも、

男性だって、

デートに誘うには勇気が要るんです。


(これも覚えておきな~!)





リアクション薄っすーい系女子は

(たいていの女性が、男性から見るとリアクション薄い)

次回が誘われにくい。

(ついでに、ご馳走されにくい)




「美味しー♡」

「楽しい~♪」

「うれしい~^^」

「そこのお店、行ってみたい!」




と、上機嫌でニコニコしていると、



「俺といて、楽しそう」

「また誘っても大丈夫そう」




って、男性は安心するので、

また誘いやすいのよ~。




スマートな誘い方ができる男性なんて、

少数派だからね。






でも、あなたの言動次第で、

男性は変わるよ。



相手の言動は、自分の鏡。

相手の男性の言動は、

あなたの言動によるところが大きい。




この動画の彼は、

3人とお見合いをして、

初デートをして、

その中で一人だけ、2回目のデートに誘いました。



それは、

いちばんプロフィールがいい女性ではなく、

いちばん綺麗な女性ではなく、

いちばん笑顔が多い女性でした。



笑顔最強~♡



あなたの婚活が上手くいきますように♡



>>成婚レポート 32歳女性・38歳男性


>>成婚レポート 29歳女性・32歳男性


>>成婚レポート 36歳女性・42歳男性



たまに婚活情報が届くLINEです♪
友だち追加



オハナマリッジ公式HPはこちらから



婚活動画「デート中のモヤモヤどうする?!」こちらもおすすめ♡