Yさん(29歳女性)の成婚ストーリー④ | 大好きな人と結婚したいあなたへ♡オハナマリッジ浦和

大好きな人と結婚したいあなたへ♡オハナマリッジ浦和

ハッピーマインドで幸せな結婚をしよう!

大好きな人と結婚したい30代女性へ

親身に寄り添い、成婚に導く

「運命の人をつくる」マリッジカウンセラー

さとうもとみです。



入会からわずか4ヵ月で

大好きな人からプロポーズをされた

Yさん(29歳)の成婚ストーリーを

お伝えしていきます♡




>>Yさん(29歳)の成婚ストーリー①

>>Yさん(29歳)の成婚ストーリー②

>>Yさん(29歳)の成婚ストーリー③


では、続きをどうぞ〜!






お申込みをいただいた時から

「絶対にお会いしたい!」と思った彼。




実際にお会いしてみると

彼女が思った通りの素敵な男性で!





余談ですが、

彼のお写真はスタジオで撮ったものではなくて

スナップ写真でした。

だから、実物より盛ってた感がなく(笑)

お写真より素敵だな!と私は思いました^^




その辺を見抜いた彼女の直感、というかは

すごいな〜、と思って。




実際にお見合いでお話をしても

すごく印象が良かったそうなんですね。




で、Yさんはお見合いの最後に・・・



「またお会いしたいです」



って、自分の気持ちを彼に伝えたそう。





これって、すごくないですか?

「またお会いしたいです」って

女性から言った、

または男性が言われた、

というのは、ほとんど聞かないよね〜。




素直に自分の気持ちを

伝えることができる人って、

実はなかなか少ない。




もちろん彼からもすぐに

お付き合い希望のお返事があり、

ここからは他の人とは

お見合いはせず、

彼一人とお付き合いをしていくことになりました。





次回は、彼の心を掴んだ

Yさんのお付き合いのコツ
について

UPしますね♪

お楽しみに!



>>ラストへつづく!





ブログには書けない結婚相談所の見分け方を書いたメルマガ、
登録はこちらから↓


「大好きな人と出会って幸せな結婚をするための、はじめての婚活Lesson3」




オハナマリッジのHPはこちら↓





クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村