、こんばんわぁ~

 

 

今夜はミニカーの紹介をします😁

 

ラジコンを買ったからと言って

 

ミニカーの方を疎かにしたら

 

怒られちゃいますからね😠

 

でも、最後にラジコンの事もね😅

 

 

さて、今回はキャデラック特注!

 

1/18 キャデラック CT4です。

 

このCT4もフル開閉で給油口も開きます!!

 

残念ながら写真を撮り忘れましたお願い

 

かなりリアルに作り込まれていると思います(個人的に)

 

内装ももっと良く撮れればリアルさが伝わると思います。

 

だけどキャデラックと言われてもエンブレムが無かったら

 

何所のメーカーか分からないですよね。

 

昔のならすぐ分かるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからラジコンのお話

 

届いた時に中身を見ただけで

 

今は部屋の隅に移動😅

 

色々調べて、タンドラのLEDライトセットを

 

見てみたら、結構お高めでビックリΣ(゚Д゚)

 

なので他メーカーと組み合わせるつもり!!

 

色んな個所をカスタムすると良い金額になりそう😱

 

ラジコン本体の組み立ては、パーツを揃えてからかな!?

 

自分で言うのも何ですが、凝り始めるととことん凝るので

 

今年中に完成するのかはてなマーク