”人生は地球人間ゲームです。” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

雲黒斎さん
『ゼルダの伝説』をやっていて😅(笑)
   ↓

 




「まさに

人生そのもの

だ」😳


…と

思っているそう🤣👍(笑)




すごく

「面白い」んですって〜😚🎶




「面白い」けれど

「大変」だそうで〜🤣💦(笑)




1つのことを「解決」しようと

しているのに

その様に動き始めると😳

次々に動くことによって

「新しいこと」「氣になること」

出て来て😅💦




また

そのことに少し「手を出す」

また

「新しいこと」「氣になること」

出て来て…😳




うっかりすると

『最初ってなんだっけ?』🙄

…って

わからなくなって来ちゃうんですって🤣💦(笑)





そして😳

「一番の本筋」から

ズレてしまったり

クリアするのに

時間がかかってしまったりする😂💦





…逆に😳

「一番

つまらなく」

プレイすれば





「簡単」

「最短」

クリア出来るそうです〜🤣💦(笑)





「一番

つまらなく」

…って何〜?🙄





…と

いうのは





「こっちへ

行け…って

仕向けられて

いる…」😳

…という

「匂わせ」

あーだこーだ

余計な勘ぐりをせずに

「素直にその方向へ進む」 




「先入観」「思い込み」「独自の計算」

…など入れずに

「よく人の話を聞く」





ちょっと面白そうだな〜…と

思っても😳

「明らかにメインと

関係無いな…と思うことには

見向きもしない」




…など🙄

「無駄なこと」を一切せずに😳

ちゃんと素直に

クリエーターの 

クリアさせたい方の「意図通り」

乗っかって行けば





「簡単」

「最短」

クリア出来る😁💦✌️(笑)





…ただ😳





わざわざ高額のお金払って

ゲーム買ってプレイしてキョロキョロ

やりたいことは





『簡単に

最短でクリア

すること』

なのか〜?🤣💦(笑)




…まあ😳

それが「目的」の人もいるだろうけどニヤニヤ笑




ゲームをする意味が

「楽しむ」ことなら照れ





好きなだけ

好きなことするよね〜爆笑ルンルンルンルンルンルン





せっかく

たくさん「楽しめる」様に

作られているんだからウインクOK合格




…そして😳




「ゲームとして

プレイしている」




…から😁

「ゼルダの伝説」

楽しいのであって




「主人公」の『リンク』そのものには

絶対になりたくない〜…とも

黒斎さんは言っていました〜🤣💦(笑)





どんな『感覚』で😳

どんな『視点』

何を『選択』するのか…デレデレ笑





そんな「自由」が許される

時代になって来たんだな〜…チューイエローハーツ





今日も最後までお読み下さって

ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ