「まさに
人生そのもの
だ」😳
…と
思っているそう🤣👍(笑)
すごく
「面白い」んですって〜😚🎶
「面白い」けれど
「大変」だそうで〜🤣💦(笑)
1つのことを「解決」しようと
しているのに
その様に動き始めると😳
次々に動くことによって
「新しいこと」や「氣になること」が
出て来て😅💦
また
そのことに少し「手を出す」と
また
「新しいこと」や「氣になること」が
出て来て…😳
うっかりすると
『最初ってなんだっけ?』🙄
…って
わからなくなって来ちゃうんですって🤣💦(笑)
そして😳
「一番の本筋」から
ズレてしまったり
クリアするのに
時間がかかってしまったりする😂💦
…逆に😳
「一番
つまらなく」
プレイすれば
「簡単」に
「最短」で
クリア出来るそうです〜🤣💦(笑)
「一番
つまらなく」
…って何〜?🙄
…と
いうのは
「こっちへ
行け…って
仕向けられて
いる…」😳
…という
「匂わせ」に
あーだこーだ
余計な勘ぐりをせずに
「素直にその方向へ進む」
「先入観」「思い込み」「独自の計算」
…など入れずに
「よく人の話を聞く」
ちょっと面白そうだな〜…と
思っても😳
「明らかにメインと
関係無いな…と思うことには
見向きもしない」
…など🙄
「無駄なこと」を一切せずに😳
ちゃんと素直に
クリエーターの
クリアさせたい方の「意図通り」に
乗っかって行けば
「簡単」
「最短」
で
クリア出来る😁💦✌️(笑)
…ただ😳
わざわざ高額のお金払って
ゲーム買ってプレイして
やりたいことは
『簡単に
最短でクリア
すること』
なのか〜?🤣💦(笑)
…まあ😳
それが「目的」の人もいるだろうけど
ゲームをする意味が
「楽しむ」ことなら
好きなだけ
好きなことするよね〜
せっかく
たくさん「楽しめる」様に
作られているんだから
…そして😳
「ゲームとして
プレイしている」
…から😁
「ゼルダの伝説」は
楽しいのであって
「主人公」の『リンク』そのものには
絶対になりたくない〜…とも
黒斎さんは言っていました〜🤣💦(笑)
どんな『感覚』で😳
どんな『視点』で
何を『選択』するのか…
そんな「自由」が許される
時代になって来たんだな〜…
今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜