『害をもたらすもの』 | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



「排除する」

「自分から切り離す」


要は自分から「分離」😳
した瞬間から
「そのもの」
「自分と同じ力を持つ」よ〜😁
…なお話ニヤニヤ




自分が『創造主』で
万能の力持っていて😳
まったく同じ力を持った
自分のことを
『害する敵』ガーン



…がいたら
そりゃ〜コワい笑い泣き(笑)




…だけど😳



自分の中に入っている時は
外部からの『力』には
なりようがないよ〜…
…なお話😁💦(笑)



あたりまえっちゃあたりまえだし😅
「なんのこっちゃ?」…って
思う人にはかなりななんのこっちゃ?
なお話なのかな〜ニヤニヤ笑





  

   ↑

うえさま『読演会』

お話されていた

「まなゆい」😳


受け入れ

認め

ゆるし 

愛します




…自分で「認識」出来ている段階で😳
自分の中に持っているものだから



『現象』として
目の前に現れていようとキョロキョロ
『感情』や『思考』として
自分の内面に現れていようとキョロキョロ



「ある」
今ここに😂
自分の中に「ある」ってことには
違いないので



受け入れたら
受け入れた分だけ
「自分の中の戦い」
終わるんだと思うグラサンキラキラOK



そうしたら
外部からの「害をもたらすもの」
いなくなる〜😚✨




らぶらぼ♡の11月、12月の
スケジュールで〜す😘❤️
    ↓
11月20日日曜日


4人の会


11月29日火曜日


ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


12月4日日曜日


クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


12月13日火曜日


4人の会


12月25日日曜日


ゆらしやカコさん
&
たまみ
 

いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰💕
   ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン




You Tubeもやっていま〜す☺️✨
   ↓
不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ