”お時間が決まりました┏○ペコ本日10:30からですm(_ _)m” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

こちらのブログで
「元氣玉」
お願いした
小さな身体で手術を受ける
勇敢な天使ちゃん😳
    ↓




手術のお時間が
決まったそうです😳
    ↓
手術の時間が決まりました


10:30開始
先程連絡が来ました



連日のお願いで申し訳ございません



本日
9:00に入って

執刀開始
10:30
蒼くんへ
(あおいくん)
(ご両親の了承を得ました)


皆様の
優しく温かく純粋な
お気持ちを向けて
下さいませ┏○ペコ

何卒宜しく
お願い致します
m(_ _)m   m(_ _)m


蒼くんに
『元氣玉』
届け〜!✊✨✨✨


みなさま
よろしくお願いしま〜す🥰💕



(たしか😳
 今日1日中何時でもいい☺️✨ということ
 でしたのでぜひ本日1日中よろしくお願い
 します〜🙏❤️)




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ