”いよいよ!『運命の人に出会う!神婚のススメ!』” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

運氣のいい人は😳
「行動力」がある…
…というけれど…キョロキョロ



…私は
本当〜〜〜に!
ダメダメだ〜🤣💦(笑)
   ↑
なぜダメダメかというと〜…びっくり
「行動力」がヘッポコ過ぎて🤣💦(笑)
実現するのに5年もかかっていて
大爆笑〜😂💦…だから!



…まあね😅
近場といえば近場で
行く氣になればすぐに行ける…
…ということも
あったのかもしれないけれど…😳
…いや〜😨
言い訳だな〜🤣💦(笑)



今日😳
高校時代からのお友達と
2年ぶりにランチ会☺️❤️



いつもは品川とかだったんだけどキョロキョロ
今回は目黒で…ということで
    ↓





美味しいイタリアンを
食べた後😳
一人は予定があったので
残りの一人にキョロキョロ



「もしちょっと時間付き合えそうだったら
付き合ってもらえない〜?」😁💦🙏



…と
付き合ってもらって😳




やっと行けた
「誕生八幡神社」
「目黒自然教育園」😆✨
     ↓







   ↑
(2018年とかに行っていれば😳
その時はまだ倒れていなかったのに😂💦)



泰三さんのブログ
探したら
2017年12月 5日😂💦



「わ〜!😳
すぐに行ける場所だ〜!
行ってみたい〜!」
…と



…その時に思ったな〜笑い泣き
…と
今でも記憶ある…笑い泣きアセアセ
(いつか絶対に行こう!✊とは
思い続けてはいた😂💦)



今日😳
会った友人二人は
行動力のカタマリだ😂✨
(笑)
ソンケーしている😂✨✨✨



二人のパワーと
長年行きたかったパワースポットに
行けたのでびっくり
とても幸せ〜な1日でした〜爆笑キラキラキラキラキラキラ



明日は😳
天秤座♎満月🌕
『ピンクムーン』
らしいけれど



今回もまた良い日
選んでいたのね〜👍😆❤️(笑)
   ↓
4月17日日曜日

ゆらしやカコさん
&
ヒーリングマザーちこさん


4月26日火曜日

全員集合


5月11日水曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


5月22日日曜日

全員集合


5月31日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ

…による
『クラブちこへようこそ』😘❤️👍(笑)


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨✌️

お申し込みはコチラから〜😘💕
    ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ