”太陽乙女座入り 主観と客観のあいだ” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

氣がつけば😳




旧歴のお盆の間
自分的にキョロキョロ
濃厚にいろいろな
出来事
思い
…があったみたい😅💦(笑)




ブログに書いたことだけでは無く😳
職場での出来事
身内の言葉の攻撃(?)😅💦(笑)




もちろん
ザワザワ〜…や
モヤモヤ〜…的な
肉体に感じる不快感も
その瞬間はありました〜😅💦(笑)




…でもキョロキョロ
なんとなくではあったけれど
その原因の様な
過去の経験やらが浮かんで来たり😳




それについての
今の自分の選択やら…
確認やら…




振り返り
受け入れ…ニコ




…それとは別に😳




異次元家族のお仲間のみなさんと
接する時にはおねがい
「ありがたい〜😍💕」
「楽しい〜😘❤️」
「好き〜🥰🎶」



…が
駄々漏れしたり🤣✨✨✨(笑)




…でキョロキョロ




自分の感覚的には
「これでいい」ニコ
…に着陸していた😅💦(笑)




そうしたらキョロキョロ
星の配置的にも
「そうなんだ〜」的なことが
書いてあった🤣👌
          ↓


夏至から秋分までの約3ヶ月間は

いいもわるいも入り混じって起こる

ということが示されていて

 

 

こころのつながりや

共感や分かち合いなどにより

大調和の世界を築くことが促され

 

 

そのことが幸せの循環

への足がかりとなりそうです。

 

 

 

また、感情を安定させること

自立したもの同士が自分の資質を生かしながら

共同創造をしていくこと。

 

 

そこに、魂がさらに

進化成長するための学びと

しあわせを感じられる経験が

用意されているようです。

 

 

 

「太陽乙女座」シーズンの

約1ヶ月間は

 

 

自己完成し

誰かの役に立てる自分になるための

自己調整です。

 

 

細部にまでよく集中し

繊細にしっかりと視るよう心がけ

自分を律し管理すること

を意識してお過ごしください。

 

 

 


人の役に立つということ

 

 

 

それは、私たちがエゴを超えて

 

真の自分と繋がるための手段です😚

 

 

 

この地球で、自分の特質を生かして

 

他者のために役立たせることができたなら

 

 

 

それは、人類全体への貢献になり

 

さらなる喜びと感動をもたらしてくれます

 

 

 

 

さあ、準備をしましょう





ハイ照れ

 ↓





順調

リラックス

大丈夫

楽しんで





ちこさんに言われて😳

久々に思い出した(忘れていたの?びっくりガーン(笑))

宇宙からのメッセージ

4つです爆笑ルンルン(笑)





今日も最後までお読み下さって

ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ