””陰陽セット販売の仕組み”” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

今日も
自分のブログのリブログ〜爆笑アセアセ(笑)




小森圭太さんも
ずっと同じことを
言って下さっているんですね〜笑い泣き(笑)
   ↓

必死に追い求めている時は、やはり前提の意識が「欠乏」なんで、来ないんです。

 

 

 

求めることを手放し、今楽しい、嬉しいことをやっている時は、前提の意識が「喜び」なので、さらにそうなるんです。

 

 

 

単純に、それだけなんです。(^ε^)♪

 

 

 

だから、必死こいて、「もっと豊かに!!、もっと成功を!!」なんて追い求めるよりも、「今、自分が喜ぶことを!!」、「楽しめることを!!」にフォーカスした方が良いんです。

 

 

 

くれぐれも求めすぎて、本来なら要らないはずの困難や欠乏を沢山引き寄せないようにしてくださいね。(#^ω^)





…でも
相変わらず
頭に入らず身につかず笑い泣きアセアセ(笑)




ここまで来ると
本当に自分がギャグ🤣💦(笑)




忘れずに😳
「陰陽は
 セット販売」

…でも
これもまた忘れちゃうのかな〜?笑い泣き(笑)
(いや😅そこは頑張ろうよ〜🤣💦)




そして
今月も半ばを過ぎて😳
チャンスを逃さずに
最初の一歩をぜひ!
   ↓


ちこさんも

書いていらっしゃるけれど

本当にそう〜チュー

   ↓

行動した先にしか…変化は起こりません!

どうぞ始めの一歩…
勇気を出して…
繋がりにいらしてくださいドキドキドキドキドキドキ


あなたの優しい一日を
心から応援していますラブラブ
    ↑
このちこさんの文章だけで
癒しの波動が伝わるラブ
わかる人はぜひ〜ラブラブラブラブラブラブ




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ