”【リアル参加】11/11(水)東国三社バスツアー” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

東国三社…おねがいキラキラキラキラ



行ってみたいとは
思いつつ…キョロキョロ



自力で一人で
フラッと行くには
ハードルが高く…😂💦(笑)



付き合って
行ってくれそうな
友達も見当たらず笑い泣きアセアセ(笑)



まあいつか
チャンスがあれば
行きたいなあ〜…😅
…くらいな
よわっちい願望を
持っていた(笑)



そうしたら…!
まさかの
なゆー*さんの
初の試みという
この企画…✨✨✨😳



しかも…!
水曜日…!びっくり



私の休みの日…!びっくり



…これは
行くしかない…!ラブ



もちろん
お一人様参加だ笑い泣き(笑)



深く考えたら
ビビって
動きが止まってしまいそうなので笑い泣き



勢いで
速攻申し込んだ〜😂(笑)



なゆー*さんが
めちゃくちゃ優しくて
良い人だからラブ
きっと
集まる方達も
優しくて良い方達に違いない〜爆笑キラキラキラキラキラキラ



もし
行きたいけどキョロキョロ
一人参加だから悩んでいる〜…
…と
いう方がいらっしゃったら



お願いしますお願い
参加決意して下さいおねがいキラキラキラキラ(笑)
そして
私と仲良くして下さいお願い(笑)



…でも
もし
人見知り発動して滝汗
誰とも絡めなくても



なゆー*さんの
お話をたっぷりと
聞けるだけで…😍
 
東国三社
参拝出来るだけで……😍

どうやら
美味しいランチもついていて…😍



楽しい
予感しか
しない…😍(笑)



楽しむ!爆笑
一人でも
絶対に楽しめる!爆笑



そして
こんなに
お得なチャンスを
逃す手は無いと思う…!チュー



お得な要素しか
見付からない…!😂💦(笑)



私と同じことを
感じているけど😳
もうひと押しの勇氣が
出ない方がいらっしゃったら…



ぜひ
お申込み
よろしくお願いいたします〜😆✨✨✨