”占い師が「読み取っている」モノの正体” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

うさんくさいって
言われてもガンバレ!グー(笑)



うさんくさいものばかり
大好きだから😂💦(笑)




うさんくさいが
当たり前になる時まで
生きていられるのかな〜?😅💦




そんなに先の遠い未来じゃ
ないといいなあ〜😳✨




うさんくさいことが
当たり前の世界チューキラキラルンルン(笑)
めちゃくちゃ楽しい〜爆笑




当たり前しか
知らなかったら
当たり前だから
そんなに面白くないかもだけどびっくり



めっちゃ
うさんくさいって
ほとんどの人が思っている
現状況を知っていてキョロキョロ



…からの
うさんくさいが当たり前!😆🎶✨(笑)



楽しい〜ルンルンチュー



超ラッキー〜!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




昨日から
運育てているから爆笑ラブラブ(笑)



私は
運がいい人 だ〜ニコニコピンクハート