””今日あなたに贈る言葉”” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


な、泣ける…えーん💦
         ↓
今日はあなたに
この言葉を贈りたいと思います。


「あなたはいつもそのときは、
精一杯生きていた。
過去のどんなときのあなたも
精一杯生きていた。

だからそれでいいの。

過去のすべてのあなたを
幸せな未来に一緒に連れていってね」



これは、あなたの
幸せな未来からのメッセージ。



過去の
どんな時も精一杯生きていた…ぐすん



…どうしても
自分が中途半端に思えて…ショックタラー



でも
そう思えるのってキョロキョロ
まわりに認めて貰える
結果が出ていなかったり



まわりの人に
そう言われたら
何も言い返せないから…とかニコ



…だから
自分もそう思う
…と
そういうことなんだびっくり



どんなに
まわりから見たら
中途半端でも



全然結果が残せていなくても



もっと力出せたはずなのに
自分であきらめて
出し切らなかったって
自分がわかっていても



それでもキョロキョロ




その時の自分には
それが精一杯だったんだ…笑い泣き



どんなに
自分以外から
何を言われても



自分は
自分だけは
自分のこと認めてあげよう😂💦




精一杯生きていたよ〜笑い泣き
ありがとう〜ラブラブ