”バシャール :理想とする世界” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

よく
引き寄せで




なりたい自分に
なったつもりでふるまう…



…とか




その状態になった時の
自分の感覚でふるまう…




…とか
本で読んでいてキョロキョロ



ごっこ遊び的な感じで
やればいいんだろうなあ〜…



…と
思いつつ



小さな頃には
得意だったごっこ遊びも



今となっては
入り込む想像力も薄まり😅(笑)



そのつもりになることも
難しいし😂💦
そして
なりたい自分もようわからん💦キョロキョロ
…になってしまって😅(笑)




自分が
こんなことも出来るかも…
…とか
自分は
こうなれるかも…
…とか



…も
自分に対して
期待が持て無いというか
出来る氣がしてこなくて笑い泣き



「引き寄せ
    難しいな…ガーン



…と
なんか
自分に対しての
そのつもりが
難しかった!😂💦(笑)



…でも…



こんな
世の中だったら
こんな
世界だったら




…どうふるまう?




…なら
なんか出来そうな
氣がした😅💦(笑)
…なぜだろう?(笑)




…自分を変える
…では無くて




自分が思う
理想の世界にいる
自分だったら
どうするか?キョロキョロ



今のままの
自分でいい



世界の方が
変わっている



自分の
理想の世界おねがいキラキラ



…に 
いる自分照れ(笑)




…めっちゃ
楽しいお願いルンルン(笑)



そっかーびっくり




そんなつもりで
過ごしても
いいんだ〜チューラブラブ



たぶん
これもまた
意味不明の
私だけの感覚だが笑い泣き(笑)



なんとなく
自分の感覚だけで
試してみたくなったのでお願い



ちょっと意識をして
明日から
過ごしてみよう〜爆笑ルンルン