”母が変化した奇跡。感動の声。” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

双雲さん
すご〜い!びっくり



その年代の
そんな長年
不平不満を言い続けていた方に



1回の
数時間で
「感謝眼鏡」
をかけてしまうなんて…お願いキラキラ



いや〜
すべての人が
「感謝眼鏡」かけられたら
もう確実にユートピア実現照れラブラブ(笑)



でも
無理矢理にはかけられないし
拒絶する人も多いだろうし😅💦



かけた上に
瞬間だけではなくて
かけっぱなしで
継続しているのもすごい!😳✨(笑)



魔法か
超能力レベル😆🎶(笑)



こうやって
確実に
少しづつでも
「感謝眼鏡」かけている人が
増えているんだなあ〜…



…って
思うだけで




とても未来が明るく思えて
幸せな氣分になる〜お願いキラキラキラキラキラキラ



ありがたい〜キラキラキラキラ😆🎶




キョロキョロ
私の「感謝眼鏡」の
度数も
上げていただけた〜(笑)