”その場その瞬間で終わり切る” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


瞬間
瞬間






今ここしかない




…と
言われて



まあ
そう言われれば
そうなんだけど〜…



…とも
思いつつ
でも
よくわからんキョロキョロ(笑)



…て
なるんだよねニコタラー(笑)



何故なら



長年
そんな事
意識しないで生きてたし(笑)



でも
意識し始めたら
あら意識が過去に行ってる
あら意識が未来に行ってると
氣がつく様になるキョロキョロ



本当に
氣がつくと
あり得ないくらいに
意識は今に無い事が
多いと氣が付く(笑)



今はまだ
ただ氣がついているだけで
何って変化があったわけでも
無いけれどキョロキョロ(笑)



でも
今までには
無かった感覚お願いキラキラキラキラ(笑)