”■働きたくない。” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ




は〜…っ😩💨


あらためて






自分中途半端
だ〜😱(笑)


性格悪いの
受け入れられていない〜!ガーンガーンハッ(笑)




ザワザワする
ザワザワする
ザワザワする〜〜!!!ガーンもやもやもやもやもやもや




便秘体質…ゲッソリ(笑)





出し切れて
いなかったか…ガーン




…つーか
そこまで徹底して
出さなくても
最近楽になっているし
このくらい
ゴマカシても
なんとかなる…




…って
思っていた〜…チーンチーンチーン




…ならないん
だね〜!😭
(笑)


書くの苦手でガーン(笑)




色々
ノートや手帳
中途半端にしか
活用出来ていなかったけど…滝汗





今日から
ちゃんと
書こう
トイレット🚻
ノート😲(笑)




予祝とか
実現とか
良いこと書きたいのに
続かないし
書けなかったのは



わたしに必要なのは…





WCだったから
なんだね〜…ガーン(笑)