先日、奈良へ行って参りました新幹線後ろ

目的は道の駅でTAKAHIROが
行った場所へ行くためウインク

まずはおそばやさん、きみなみへ。




TAKAHIRO君が座ったお席とお皿ラブ
TAKAHIRO君は大盛りを頼んだみたいだけど…
私達は並みを注文。
だけど店主様、気を利かせてくれて
TAKAHIRO君が使ったお皿を
出してくれましたドキドキ
そして、あの夏は鹿だった置物がなんと…

タコに変わってました爆笑
店主様、「鹿じゃなくてすみません」って
謝ってくれた(笑)
来たときのお話も聞かせてくれて…
いやビックリマークこっちから聞いたんやったわ(笑)
「すごく綺麗なお顔でお肌もツルツル女の子のようでした」と。そして、声がすんばらしく
良かったそうで、「ありがとう」の
声で他のお客様が気づいたんだって!
あぁーーーラブ
声までイケメンラブラブラブラブ

続きまして近鉄奈良駅でわちゃわちゃと
撮影。





人が多いこんな場所でよく誰にも
見つからず撮れたもんだ(笑)
ちなみに書店にはまだ
ガン様の写真集もありましたウインク

色々、観光もしながら最後は
TAKAHIRO君とバンドメンバーさんが
行ってた焼き肉やさん。



こちらもTAKAHIRO君が座ったお席でラブラブ
こちらの店主様もこれまた
いいお方で!
半端ない量の焼き肉を食べたこと
メニューにはないものも頼んだこと。
レモンサワーではなくハイボールを
飲み続けたこと(笑)

そして、なんと佐世保で働いてた
事がある店主様、TAKAHIROママと
顔見知りだそうで…
昔にTAKAHIRO君にも会った事が
あるんだっておねがい
全く知らずに入って来てお互い
「あぁーーーアップ」ってなったって!
貴重なお話をたくさん
聞かせてくれたきみなみさんと
HAKONIWAさんには本当に感謝です照れ

奈良でたくさんTAKAHIRO君を
感じられて幸せな1日でごさいましたイチョウ