2019年2月2日☆
最終参戦、ナゴヤドームへ。
今回は9月の京セラドームから
始まり、計7回参戦させてもらいましたウインク
「道の駅」の後はソロの素晴らしさを知り…
まぁ、別にソロでもいっか
って思ったけどてへぺろ
いざ、EXILEライブが始まると
メンバーと楽しそうにステージに立つ
TAKAHIROの姿に…
「やっぱ、EXILEいいなラブ」と…
非常に自分勝手ファンの私(笑)

昨日も始まりからまぁ、ご機嫌さんで爆笑
楽しそうやったなぁハート
MCでモニターに映ったときのお顔が
綺麗な事ラブラブラブラブラブ
心の声が思わず声に出て…
「綺麗なかおやねー」って
言ったら隣のお友だちも
「今一緒の事思ってたよー」って!笑
同じファンの方と参戦すると
ツボが同じで本当楽しい音譜

ここだけの話…
私的にはバラードは
ボーカルだけにしてほしい(笑)
パフォーマーさんは
パフォーマーさんだけの
見せ場あるわけだから…
せめて、バラードくらいは
二人の歌だけを聞いていたい…
途中で「キャーー」とか
気持ちは分かるけど…
何だかねぇ…
これ、あっちでは書けないので
読む人が少ないこちらでウインク

あっちゃんは「がんさま」と
がんちゃん上げまくるけど(笑)
私にとって王子はやはり
TAKAHIRO
ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

EXILEライブ最終京セラも
見たかったけど… 
切り替えて次は
AOS♠️
楽しみでしかない!!


今日この時間は終わってるから…
後3公演、無事に終わりますように!