昨日は今年初のTAKAHIRO君ハート
たくさん見れて嬉しかったラブ

そして、いつもいつも
TAKAHIROファンに貢献してくれる
啓司さまグリーンハート



昨日はご家族が参戦やったんやね!
素敵な息子さんの姿、親御さんも
嬉しいやろなぁ照れ

この後、恋人のTAKAHIRO君
撮ったんかなぁ?(笑)




けじたんとツーショット撮りたかったのね爆笑
かわいすぎるラブ

そして…
コラコラ(笑)
「それは…さぁ…」爆笑爆笑爆笑

新年早々、何やっとんのー?(笑)

まぁ、
そんなTAKAHIROも大好きなんやけどさっ爆笑ラブラブ

そして、タカスタ…
「やっと、お顔がラブ」って思ったら…
「ちゃうやん(笑)目がちゃうやん(笑)」
本とにねぇニヤリニヤリ爆笑爆笑

遠距離恋eye(笑)
センス最高やから許すわ爆笑爆笑爆笑爆笑