1月は名古屋の道の駅
エアー参戦♪
岐阜でのエアー参戦の楽しさに
味をしめ(笑)

みんなで参戦ラブ
名古屋城で裏にいた私たち。
まさか表にTAKAHIROいたなんてえーん
暗くなるまで見覚えのあるタクシー
帰るまで待ってたのも思い出(笑)

2月はチケットを持って広島参戦♪
プレゼントにバクステを追加してくれた
TAKAHIRO君ラブ(当たってないけど笑)
あの日のバラードは神がかってたラブラブ



そして、7月は思いもよらなかった
TAKAHIRO君が名古屋へ…
まさかの東海ジャックで
私達だけが見れる番組にたくさん出てくれたウインク
週エグが1か月遅れのこの地方。
奇跡でしかなかった!
そして、奇跡と言えば…
SNSオッケーやったことアップ
そりゃあ、撮るよねー

まさかのこの距離でTAKAHIRO君ドキドキ
ライブとは違うお話しするTAKAHIRO君に
釘付けになった!
CD買ってくれたお友達にも感謝です。

9月待ちに待ったEXILEライブ♪
10月、11月も有り難いことに参戦!
6回中半分がアリーナ席でしたおねがい







フォロワーさんとのわちゃわちゃも
楽しかったラブラブ
そして、久しぶりのEXILETAKAHIROは
サイコーでした☺

今年はライブもあり田舎住まいの
私でもTAKAHIRO君に逢える機会が
たくさんあり嬉しかったー音譜

プライベートでは息子が成人になり
娘が3月に高校卒業♪
春には夫婦二人暮らしに(笑)

5月に息子が体調くずし
8月には自分も体調くずし…
それも、休養しなさい!って事やったんよね
ってポジィティブに考えてまーす爆笑

このブログ書いてた頃は
まだ、小学生やった二人が
来年は就活。
初詣では就活成就祈願と
えーと、えーと…
神席祈願を(笑)してきますウインク

平成最後の大みそか。
TAKAHIRO君とともによいお年をパー