滅多に占いは見ないのに…
今日は私のいつもの
朝のお供の番組が
なかったから見てしまった😆




1位やーん♪ラッキーと思い仕事へ
出たけど…

私がおかした小さなミスが
おおごとになりガーン
お客様にも他の方に大迷惑を汗

幸い、いいお客様で良かったけどあせる

そして、18時。主婦にとっては
忙しさマックスの時間の(笑)EXILE。
シンクの上に携帯置いて
画面に映る敬浩くんを見逃さまいと
必死で見てたら…
やってしまった…
やると思ったけど…
やっぱりやってしまったガーン 

洗い桶に容赦なく飛び込む携帯びっくり
慌てて取ったから助かったけど
なにが1位なん??って
かなり不審になったわー(笑)

でも、でも…
今日は紅白リハのかっこいい敬浩君に
可愛すぎるワンコ敬浩!
そして、LDHTVでのおもしろ敬浩爆笑

こんなに色々な敬浩見れたんやから
やっぱり、1位間違いないかもてへぺろ

今日のワンコ(笑)






こーんな可愛い敬浩見れるなんてラブ
幸せすぎる照れ

そういう意味では今日は
敬浩ファンさんは全員1位やね!!
昨年末、行方知れずやった敬浩くん。
今年は幸せラブラブ