14日、日曜日は一日中雨☔


志賀草津〜志賀高原は雲の中・・・
ラストランの湯沢林道〜毛無山は諦めて
ゴロゴロして、温泉とサウナでお終い・・・

15日はお帰り
道の駅でコマクサ🌸

もう、終わりかけかな



八ッ場あがつま湖

水陸両用バス🚌🚢







月曜定休日なタイヤ屋改パン屋さん🍞




祝日で営業してたので、念願叶って

パンゲット🥐







帰ってから、チョロっとバイク


パンクしたと思って、保管していた予備のチューブに交換したら、まさかのバルブの緩み・・・



こんな事あるのか?

何も刺さって無くて、バルブを触ると空気抜けたから、ビードストッパー無しの低圧走行でバルブ付け根の亀裂かと思ってたょ

締めれば問題無く使えるのかな?

取り敢えずは折角買ったので、新品に交換






無事に交換完了!今回も失敗🍆


結局、ジムニーのラストランはちょっと消化不良

秋から始まる、車検時のOBD検査

インチキ車検(ユーザー車検)出来なくなると思っての売却だったけど、どうやら対象外だった


まぁイイか・・・