金曜日、夜アニキ〰にラーメン誘われ、寄居の青野へ🍜


旨かった!閉店まで客が絶えないョ🍜

嫁ちゃんの晩飯は放置プレイ・・・

その後、またまた千葉から🐷先生が・・・

オマケであげたLED加工テールランプをバックランプも加工してあるやつに交換しろと🔧

俺が作って貰ったのと同じ作者だな

カスタム感強すぎて俺はバックランプの方はノーマルのままにしといた





ボツボツ過ぎてイマイチだな←個人の感想です

思った通り、照射力が小さく、地面は明るく無い




カーテシランプも大陸産の小細工仕様に💡




バーミヤンでデザート喰って、いつも通り午前様

木金と暑さでやられたので、ノンビリ9時集合で涼しいお山で遊ぼう!

赤木慈光線は完全に舗装化されてて、林道から天文台へ

グリーンライン界隈で遊んだら





定点




バイク並べたら、きゅうり咥えたネーチャン二人組が写真の邪魔しに💢

ワザとなのか?天然なのか?分からんが・・・
ギリギリ避けて撮ったけど、ずっとすぐ横でスマホいじってたょ

草ぼうぼう 保護色KLXは見える



トリッカーは保護色じゃ無いのに

一時期は、大いに賑わっていた某広場
○○台は新コースあり







猿も木から落ちる?



二回目。実力か?丸太が滑り過ぎただょ



通れる通行止だった正丸はバリケードで完全封鎖されてたので仕方なく来た道下ってトンネルから山伏峠〜AMD





ピリ辛名栗饅頭、餡子とのミスマッチがマジィと思って喰ったけど、なんだか、もう一回喰いたくなるあと引く不思議な饅頭🥟

天目指峠からグリーンラインに戻って秘密の道で下って東秩父で天気予報通りの雨

カッパ来て帰宅

アチィから日曜日は軽トラ➕KLXで志賀高原〜湯沢林道〜毛無行く予定が、オフ遊び堪能し、満足しちゃったんで中止

洗車して、洗濯して、急遽決めた日曜日の情報と準備して、日付けが変わって到着




温泉入って、諸々準備したら

また寝不足だ⤵️体力持つかな?