千葉に下宿してる次男坊の所へキャリーちゃん🚛でドライブ

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂へ寄り道




残念🫤今回は五三焼カステラのアウトレット品無かったョ 

高いからアウトレットじゃないと買えない・・・

チョロっと買って、


近くの舟和の直売店へハシゴ



工事で仮店舗だったのが完成してた

アウトレットじゃないけど、直売価格5パー引き
本店以外だとなかなか売ってない

『すぐれもん』買って

あっ画像無い 唯一無二?な和風レモンケーキ


パン屋巡りも欠かさず




次男坊はゲームに夢中



嫁ちゃんは、掃除・洗濯、夏物入れ替えして


その間、俺はポートタワーでゴニョゴニョして

また、画像無かった


夜は松戸で🐷先生と合流し、自称、🐷のマブダチ?ラーメン屋へ

30年以上前からCARBOYに出て来てた居酒屋廣野改めラーメン屋になった



車イジリはまだまだ現役🔧でヘンチクリンなの作ってる


🐷先生は本日2度目の来店。昼間にチョロっと手伝いして、夜7時に再来店

1時間待ちだよ

今回は裏口入学じゃ無く、正攻法で・・・

蛤ラーメンとヒラメ丼
旨かった
四つ葉のハマグリはそれ程じゃないんだよなぁ〜
嫁ちゃんは中華そば



千葉に来たなら

https://orandaya.jp/orwp/


南房総レモンのケーキ」新発売!/




世の中、瀬戸内レモンが大ブームだけど
千葉県産レモンで



美味い😋


今年も、暑い熱い?夏がやってくるので
デリバリーでフィルムを

アルファロメオの軽バンで



一発目、知り合いの息子のインプ



二発目、新生活




三発目、ジジイのNBOX 




デリ代込み3台で¥26,000

安い!


もうデリバリーお終いだって

記念すべき?最後の客に✋

レモンケーキ研究会☆番外編





ブーム来てるな


俺は5年前くらい前からかな

50過ぎて洋菓子が美味しいけど、お腹の処理能力が低下してきて・・・