曇天・・・結局降らなかった・・・グリーンライン〜名栗辺りのお散歩ツー行けたな・・・

は結果論で・・・

金曜日に放置していたスカブのパッド交換を終わらせて

グリーンラインから越生に下って、野末張見晴台〜障子林道〜龍穏寺の所にある

(バイク山遊びのベース地点??何処をどう走ったか全く分からないし、侵入禁止🈲の看板多くて走る気にならないなぁ〜)

前から気になってたお店へ

長男坊連れて3人でランチ

13時の予約で、お客多数

予定して良かった!

と思ったら、
季節の縁側ごはんは先客の注文次第で売り切れの可能性あり
との事・・・

これを食べに来たのに・・・

ドキドキしながら、ラスト二つあり

との事でオーダー

長男坊はピザ🍕

デザートは5種類のうち、選びたかった2つは売り切れで残りを3人で1種類づつ

美味しく頂きました




肉類と生魚があまり好きじゃ無い嫁ちゃんも精進料理だったので、大満足の様子



友達とまた来よう🍴!と

俺は?

もう、イイよ

だって・・・お互い様だな😁

ちょっと蒸し暑い日だったけど、ここは風が心地よく抜けて静かな空間を楽しめた

つっても自分も田舎住まいだが・・・

つっても田舎の中の•••静かじゃ無い所•••住まいだが・・・
五月蝿いマフラーは🆖だょ




帰りは、あじさい山方面へプチドライブ

ボチボチでんな

人出もボチボチ

トランポで来てるオフ車の輩居るな

上谷の大クス回って・・・バイクで徘徊した事のある激狭道、対向車来なくて良かった

マルピエ覗いたら全滅🍞

時間的に分かってだけど・・・

帰ってから、コンディション維持のため
AX-1転がして・・・松郷〜霊山院まで


スロー系が詰まって、スロットル煽ってないとエンスト
走っても自然治癒しないなぁ

お掃除必須か・・・


帰ってから、コンディション維持のため
ビート転がして

トワイライト牧場


雲が幻想的





ガラガラの定峰も軽く流して・・・
鹿さん🦌飛び出て

ゴッチンコ💥

カチカチタイヤのフルブレーキロックで車速はかなり落ちてたけど、ビートの低いバンバーで脚をすくった様になり
ボンネットに乗り上げ、頭がフロントガラスにドーン💥

目がガッツリ見開いてたよ👀

至近距離で見ちまった😰

あっという間に、山に戻って行ったので打撲位だろう

頂上で恐る恐るマシーンをチェック

少しスジが付いただけで済んだ

ドラレコ有れば良かったな🎥


前の日、アニキ〰と上野村で


うどん屋、やまざとの鹿肉事件


話したばっかりなのに・・・


鹿肉事件とは・・・

何年か前、アニキ〰とミカボ林道走って、山の中で腹を喰われた鹿の屍を見た後、下山し、上記のうどん屋で、女将さんから鹿肉のサービス🦌


好意を無に出来なく、必死で飲み込んだ時の話


通る度に思い出すよ⤵️


流石!間の悪いアニキ〰ダゼィ😩


20年物のカチカチタイヤは直ぐにロックするんで、帰りに

アニキ〰の所にマーキング✖️3往復↔️
フラットスポット出来たかな?

どうやら夜の雨で消えちゃったみたい



新生活のインボードフォグランプスイッチを室内に移動

ここ通して、



メクラ豚🐷の裏のリブ削って




本日のレモンケーキ研究会
流山☆サフラン



普通だな