何度も繰り返してきたNC750のラストラン

いい加減、置く所が無いのでお別れしよう

ホントのラストランに💨

ホント・・・なのか?

ラストランtheファイナル part2
あったりして・・・😅



定峰でちょいと飛ばしてるのがいたので、
ついていこうとする・・・

忘れてた、コヤツの欠点・・・

🐙見て無いとレブル

最近、ノークラの方に乗ることがが多くて気にして無かったので忘れてたょ

盛り上がりも頭打ちも無いトルク特性・・・

レブッて失速しないよう、🐙見運転必須







やっぱ、イラン人だな🇮🇷

昨日は、シャトルのユーザー車検

①ラウンドだとオモシロマシーン無いなぁ

2コースだけ空いてる・・・

やり辛いか、落ちやすいかのどちらかだろう


空いてるから突入


検査ラインに入る時は、

スポーツモードじゃないと🆖!

かっ飛ばすぜぇ〰️💨


ホントの理由は違うけどね



テスター屋行かなかったけどでも一発🈴

自賠責また下がってた

全部で¥35000位か


久しぶりの
レモンケーキ研究会🍋


土浦 スイーツ・アトリエ レガル




旨い レモンチョコじゃ無い方が好み🍋


アップしてないけど、そこそこ食べてます
最近はカヌレと半々かな


シベリア保存会

アップルパイパイ


の活動がサボり気味だなぁ