朝飯喰って



宿からちょいと先のエコーバレースキー場



今シーズンは勿論終了🔚

だと思っていたけど、帰ってから調べたら何年も前から休止中、このまま閉鎖みたいだな
スキー場閉鎖・・・哀しい気分になるねぇ〜😩


俺のR1300GSと


違った


昨日登って来たR 152を下って、八ヶ岳南麓の快走路を桜を眺めながら走り🌸

富士見高原スキー場




バックに今月末、登攀予定の甲斐駒ヶ岳🗻

かっこイイ!




ステップワゴンのオフ会やってた

信号の無い空いてる道を選んで、左に八ヶ岳、右に甲斐駒ヶ岳&南アルプス 正面に富士山🗻の景色を楽しみながら走り、韮崎〜甲府南までの高速ワープ中も同じく山を眺めながら💨



精進ブルーラインで精進湖畔

芝桜で全く動かない139への合流で大渋滞・・・
去年のお宿はここの樹海村の中の一番怪しい所・・・

何が起きたかは、此処では書けません🆖❌

逆から抜けて、西湖〜河口湖で給油⛽️




富士五湖道路で須走〜富士スピードウェイ

グラチャン見たくて・・・
初訪の高一から早41年・・・
あと9年は続けよう!

前座・ポルシェカップ事務局の旧友は渋滞を避ける為に、とっとと退散してて会えずじまい


隣町出身の荻野目ちゃん
国家独唱🎤🇯🇵




③時間レースは無事終わり





帰りは毎年同じ、三国峠

お約束のパノラマ台



ノンビリと☕️でも飲みながら、日没を満喫

したいけど・・・

先を急ぎます💨


山中湖〜道志道〜道坂峠〜都留で🍚

139に入って松姫〜小菅〜奥多摩〜飯能〜

越生のLAWSONで下山講☕️して

二日間で800㌔弱かな


NC750のライト💡


RH09で明るくなった!

じゃねーよ

暗さが、売りのRC90より暗く感じるゾ


マジふざけるな😡ってレベル

補助燈着けないとアカンな


まあ、それでも今年も無事に任務遂行出来た!

メデタシメデタシ♪