年間行事、5/3〜4のスーパーGT富士観戦ツーリング


今年の宿泊地は今迄で一番遠い白樺湖・・・

朝の通過点なんだけど・・・

0630スタート💨いつもの道で下仁田〜254

移動オービス⁈でねずみ取りやってたょ〜
バイクはセーフあぶねーあぶねー😰

内山峠超えて、佐久のバルーン🎈

気づいたの3機だけ少ないなぁ〜
毎年たらふく飛んでるのに🎈

望月はメチャクチャ混んでた
左折してからは快走路で女神湖〜白樺湖で

大門峠、また戻ってくるよ〜!

富士見台から八ヶ岳・富士山・南アルプスの絶景

俺はノークラの方のNC750X

不要なローダウンの日本仕様

バンク角足りないんだけど・・・


アニキ〰はまたしてもR1300GS

これで③連ちゃんだょ



よっぽど気にいったんか・・・

3年前?のF900GSは気に入らないのを確認する為に買って、思った通り気に入らなくて、即ドナドナしたなぁ〜


あと何台?5台だっけ?のバイクの出番は???



ブイーンと走って高原美術館には行かず、アザレアライン〜松本
いつも混んでるR158の抜け道を探しながら新島々まで

風穴の里で作戦会議

写真忘れた・・・

奈川〜野麦峠〜木祖〜権兵衛トンネル〜伊那〜本日のメイン目的地


陣馬形山! 前から来たかったんだよなぁ〜



伊那方面に向かう高速の渋滞が見えたょ


大満足な眺め


反対側の展望台からの景色




折草峠から更に南下し小渋湖


ダム展望台知らずにスルッとスルーしてた
大鹿村〜R152を北上し、分杭峠





フォッサマグナを体験学習し、谷沿いに北上


道の駅・南アルプス長谷

16時過ぎ出たけど、名物クロワッサン🥐残り僅かだったけど無事ゲット✋

ずぅーっと前から喰いたかったゼェ♪
メチャクチャ旨いぞ😋!
堪らず、もう一袋買いに店内へ
残り2袋をオバチャンと争いなく分け合って追加ゲット🥐

高遠〜名物⁈偽ポリスに毎回ちょっビックリし、杖突峠〜諏訪〜R152で朝の大門峠を横切って姫木平へ


の予定が・・・


17時を過ぎて、ガラガラのビーナスラインに呼ばれる様に左折して、全開レーシング💨


病気だな


富士見台 夕方編西陽がイイ感じ




戻って、お宿は姫木平






🐷先生は先着し、既に💤


野麦峠や標高の高い所はまだまだ桜咲いてるのと、桜吹雪🌸



4日、後半へ続く