帰りの一ップロ♨️入って、ノンビリと15時前に出発💨

天気は☁️

悩んだ挙句、二度上峠で帰ろう!

先ずは旧・北軽井沢駅




浅間大滝 桜咲いてると思ったらテッペンの方に僅かだけ🌸




二度上展望台からの霞んだ景色




はまゆう山荘の🌸並木



周辺林道探索も抜かりなく




夜勤があるので、夜食をゲット




時間指定無いのに🐷先生到着📲
まだ藤岡だよ気が早いなぁ〜


4月になっなら新生活
15年落ち18000㌔



ホグランプ💡が好きダァ〜



DIVAのバンパーに交換
夜だから晩バーか⁈

🐷先生のエリ坊は
ホーン、ホグレンズ、無限グリル交換


ホーンのステー作れとか・・・

24時過ぎのプライス作業は、五割り増しだぞ

0¥の五割り増し🟰0¥だ😡





やっと、第一次カスタム計画終了だと
前オーナーも作業義務もこれにて終了だな🔧


今回の作業は🐷先生被害者の会の青い損と悪人Sに殆どお任せ


主治医と担当営業は永久義務だな

新生活のホグハーネスはミツバ、FETと3つの中から昭和に買ったSSリミテッド(CIBIE)を再利用

エコだねェ!

CIBIEカラーのロイスRM1はカッコ良かったなぁ〜全戦ポールで


再利用じゃ無い新品ハーネスのストックまあるけどねー😁



室内に通すの面倒・・・

取り敢えず、インボードスイッチで



当然、日付も変わってて・・・


夜は長ぇーぜ!

と言って、一晩中走り回ってた〜なぁ〜💨

今も夜行性変わらん・・・😩


主人の居ない車
ジムニーだって年1000キロちょい

イラン人だな🇮🇷

オイル交換だけでも

スーパーチャンポンブレンド


レベルゲージ、アッパー主義だけど、真ん中ちょい下でかろうじて足りた。

もうイイや・・・

生活費🚙¥は当然ながら払わない・・・