月曜日、朝風呂入って出発は10時過ぎ。

碓氷旧道が復旧したので、軽井沢経由で💨


ビュースポットから草津白根山





浅間山





紅葉シーズン🍁賑わう雲場池
春先はまばら






アウトレットにちょこっと寄って旧道へ。

たまには、途中でも撮影



メガネ橋



前走車に追いつく事なく峠を下って気持ちイイ♪


碓氷峠鉄道文化むら






横川駅




道の駅妙義で、いつもの舞茸おにぎり
ラスト1個ゲット
紅葉狩りツーの時もラスト1個だったな
しかーし、100→150円に値上げされてたよ〜😩



世の流れは値上げだけど、ウチの仕事の単価は全く上がらないので、実質的な値下げ状態だよ。

ヒーヒー😢


隣のレモンケーキもラス1
即ゲット🍋




富岡市内の和菓子屋さんの物だ
今まで、群馬 レモンケーキで色々検索したけど、ヒットした事無かったなぁ⤵️


レモンケーキ研究会、今年初の新商品♪
最近、アップルパイパイとカヌラー活動が多かったからねー!

1個しか無かったから、食べるのは後日、

研究会のメンバーと!

小腹を満たし、お土産1️⃣も確保して、

いざ妙義・さくらの里へ

駐車場入り口で見事な桜




他の人、車写らないように・・・
写真撮るの時間かかって・・・
このかかった時間がギリギリだったのだ!

係員にバイク置き場へ案内されて・・・

見覚えあるライダー夫婦!!

見覚え無いグロム・・・

ナンバー見て確信!

ブロ友さんでした! 

画像拝借



慌てて追いかけてお声掛けしたら、一瞬戸惑ったようでしたが、直ぐ分かってもらえ長話に

ウチの横通る時に、何度か信号待ちの間の短時間に会話しただけで、ちゃんとお話しするのは初めて!

 

結婚50年になる仲良し夫婦で、頻繁にツーリングに行ってるので、参考にさせて貰ってます。

 

おっと!頻繁なのはツーリングだけじゃ無くて買い替えも。今回のグロムはまだブログにアップされてない最新型の色違いを夫婦連番で。

着せ替えグロムからの乗り換え。夫婦合わせて今回でいったい何台目のグロムだろ??
 

バックショットで



 

仲良くお手手を繋ぎ・・・ウチとは大違いだ。



 

お別れして、しばし散策









別れを惜しみ、鍵付きの愛車の元へ

奥にスマイルさん夫婦の最新型グロム




 中之嶽神社の🅿️から妙義山




 







目的達成したので、後はお帰り

 

寄り道①☆大塩湖









 

寄り道②☆小幡

 



寄り道③☆こだま千本桜



 

寄り道④☆虎山の千本桜

先週は早くて、今週はもう終わり🔚🌸


 

寄り道⑤☆道の駅東秩父

でお買い物2️⃣

 

JAで給油して、無事故・無検挙で無事帰還


ひと息ついたら、明日のお仕事の準備もな!