日曜日もノンビリと撮り溜まったビデオ見たり・・・

午後からはパトロールにお出掛け💨

お彼岸の時はまだまだタップリあった天狗山の雪は殆ど解けて無くなり、292はまだ未開通。



友人が子供のサッカー合宿に草津に何度か来てると聞いていたけど、そんな平地見た事無いので、町内散策。

道の駅から東の方へ

有りました。確か6面だったかな。
どっかの大学が試合してました。


こんな所有るの知らんかった。


六合からの292の南側に前から気になっていた道があり、中々通る機会が無かったので初走行。

林道小雨線


誰も走っていない貸切走行💨


途中、ゲートと廃道があったので、歩いて少し入って見た、多分あっちの方だな!
次回、道路の神様に許可を貰って行ってみよう🉑

元の六合村でいつもスルーしていた
旧太子駅





かろうじて桜🌸







292で草津へ戻り、途中の嫗仙の滝へ
Googleマップだと休業中・・・

駐車場はガラガラだけど、入っちゃいけない訳ではなさそう。







熊の看板が気になる・・・
既に15時過ぎで、今日は自分がラストかな?何かあったら明日まで・・・

滝まで徒歩30分という紹介があり、軽い運動に丁度イイかな。
入り口に貸出のストックがおいてあり、一本借用。

まあまあの斜度と落ち葉でフラットソールの靴だと滑りやすくて歩きづらいけど、10分ちょとで到着。

見応えあり♪





帰りの急登で発汗。今年は、北岳と甲斐駒ヶ岳は予定済みなので、そろそろ山活も始めなきゃ🗻

汗冷えのTシャツ一枚で町内散策再開






気持ち良く温泉に入る為に・・・

♨️でリフレッシュしたら、帰るの面倒になってきた。

仕事少ないし、月曜日はお暇をいただこう!

その③へ!