寒波の入った週末、最高気温がマイナス➖
ここ何日か雪も振ってサイコーのコンディション☃️

今回はボッチじゃなくて、甥っ子夫婦と3人で⛷️

甥っ子はともかく、嫁さんの方とは殆ど接点無く、スキーも初心者だって・・・

こっちのキャラを出したらドン引きされそうだし、封印してたら自分の方が参っちゃう・・・😆

ここんとこ数日間、ちぃーとんべ➖憂鬱な日々だったょ😒

まぁ、程々に馴染んでいこう!

んで、6時集合の筈がいきなり30分遅れ・・・

この30分が混むか、セーフか微妙なところ・・・

顔に出さず、愛想良く・・・😐

昭和インターで突如渋滞⚠️8キロ40分
途中、何の表示も無かったゾ😡

ギリギリ出口への車線変更が、間に合った
自画自賛の瞬間判断😁

ちょっとでも躊躇してたら最後尾に着くトコだった💦

8時半前に無事到着🅿️
リフトは8時から動いてるのに・・・

滑り始めたのは更に1時間後・・・
しかも、甥っ子はボード🏂だと・・・




今日の目標は
“イイオジサン‘’
にしよう

何本か教えながら滑って・・・

サイコーのゲレンデコンディションを激遅ボーゲンで一緒に滑るのは流石に辛い

後は甥っ子に任せて、ソロ行動⛷️





上の方はガスが抜けて、赤城山





最後はリフト終了まで、脚が攣るほど滑ったので、結果オーライ!⛷️

2人とも、温泉好きなので、ノンビリと望郷の湯を堪能できた♨️🈵

🍚も喰って、帰りの渋滞も避けて無事帰還🏠


今日の目標

“イイオジサン”

は達成出来た!


・・・筈・・・